コルベットで以前タイヤプリントしたお客様からのご依頼です

コルベットで以前タイヤプリントしたお客様からのご依頼です。

フロント1本だけ再プリントしてほしいとのご依頼となります。
どんな状態なのかまずは御覧ください。

この状態と比較してもらいたいのが、
リアタイヤの画像はこちらとなります。

タイヤワックスを塗ってしまい変色してしまったので、
再度プリントを依頼されました。
タイヤを外して作業を開始!!

ZEROリフトで持ち上げてウマを下に入れます。

ワックスで変色したのはこんな感じです

ロゴの変色画像

あきらかに白から茶色に変色していますね!

剥離する前にホイールに付着しないように養生をします。

溶剤でプリントした部分を取り除きます。

洗浄をしますがかなり汚れもついていますので
泡が白くなるまで何回も洗います!
ここまでの下処理が大事なんですよね

プリント台に乗せてプリントしてゆきます。

プリント後は飛び散ったインクを除去します。

仕上がりがこちらとなります。

車へ装着して完了です。

 

今回は再プリント1本となり、中古タイヤの扱いとなります。
中古の場合はある程度までは洗浄いたしますが
完全に汚れを取り除くのは難しいです。
新品タイヤに比べて変色する事がございます予めご了承ください。

 

[参考価格]

中古タイヤにロゴ2ヶ所+リボン(白色)の場合
タイヤプリント4本 66,000円~
※デザインによっては価格の変動がございます。

合計 66,000円(税込み)~となります。

今回の場合は車両からの脱着料とプリントの剥離代が別途かかります。

※オリジナルロゴの場合は別途データ作成料がかかります。

※複雑なデザインの場合は作業日数がかかります。お問い合わせください。

 

もしこのブログを見て気になった方ございましたら
お気軽にお問い合わせください!

タイヤ交換、4輪アライメント調整、車検の事なら親切、丁寧、安い岐阜のピットワンへお任せください!

PIT☆ONE TIRES(ピットワンタイヤーズ)
〒501-6101
岐阜県岐阜市柳津町栄町151
TEL058-322-8999


[su_posts posts_per_page="5" tax_term="11" order="desc"]