R35 GT-Rの4輪アライメント調整 足回り交換、アライメントの事なら料金が安い岐阜のピットワンへ

岐阜県のT様より、R35 GT-Rの3D4輪アライメント調整をご依頼いただきましたのでご紹介します。
こんにちは!PIT☆ONE TIRES(ピットワンタイヤーズ)アライメント調整担当のみっちゃんです!!

今回ご紹介する車はR35 GT-Rです!
以前オイル交換をしていただいたお客様です。
今回はタイヤの内減りが気になるとの事でアライメント調整のご依頼をいただきました!
さっそく測定!...といきたいところですが、35GTRはアンダーカバーの脱着が必要です💦
しかもフロントもリヤもビッシリ😱

外すだけで30分はかかります...

アンダーカバーが外し終わったら作業の7割は終わっています。(気分的に😂)

35GTRの調整箇所はフロントとリヤのトーとキャンバーになります。合計8ヶ所です。
ただし調整範囲は狭いので思った数値までいかない事があります。
ローダウンしていると尚更ですね。
今回はキャンバー角を起こし方向での調整を希望されていましたので、調整範囲の限界まで調整させていただきます。

調整の作業性は悪くないです☺

フロント、リヤ共にトーアウトだったのでトーインに修正。

アンダーカバーを着けてから試走です😆
...が着けるのも大変です😇(笑)

この度はご来店ありがとうございました🙇
R35 GT-Rの足回り交換、アライメント調整のことら親切、丁寧、安い岐阜のピットワンへお任せください!

インスタグラム登録よろしくお願いします👍

〒501-6101
岐阜県岐阜市柳津町栄町151
TEL058-322-8999
ピットワンタイヤーズ