リバティーウォーク岐阜様よりタイヤプリントご依頼です

リバティーウォーク岐阜様からのご依頼です。

今回は白色でYOKOHAMA ADVAN2ヶ所でのご依頼です。
2本は再プリントとなりますので剥離作業からとなります。

かなり汚れも酷いので洗浄にも時間もかかりますね。

剥離した後に洗浄しているのですが汚れが浮き上がってきています。

泡立った洗剤が茶褐色に変わっています。

数回洗浄してようやく白い泡の状態になってきました。

まだ表面だけなので中に染み込んだ油分がどれだけあるのか・・・・・

この油分がインクの変色の原因となります。

洗浄している間に今回以来のデータを作成致します。

ADVANとYOKOHAMAのロゴを上下に入れます。

洗浄したタイヤにプリントする範囲で養生をします。

プリント後はいつものように飛び散ったインクを除去します。

拡大したところです!

キレイになったら完成です!

完成画像はこちらとなります。

今回は再プリントが2本ありますので中古タイヤの扱いとなります。
中古の場合はある程度までは洗浄いたしますが
完全に汚れを取り除くのは難しいです。
新品タイヤに比べて変色する事がございます予めご了承ください。

 

[参考価格]

新品タイヤにロゴ1ヶ所(白色)の場合
タイヤプリント4本 40,000円~
※デザインによっては価格の変動がございます。

合計 40,000円(税込み)~となります。

※オリジナルロゴの場合は別途データ作成料がかかります。

 

もしこのブログを見て気になった方ございましたら
お気軽にお問い合わせください!

タイヤ交換、4輪アライメント調整、車検の事なら親切、丁寧、安い岐阜のピットワンへお任せください!

PIT☆ONE TIRES(ピットワンタイヤーズ)
〒501-6101
岐阜県岐阜市柳津町栄町151
TEL058-322-8999


[su_posts posts_per_page="5" tax_term="11" order="desc"]