CarShop YSR様よりタイヤプリントのご依頼です

CarShop YSR様からのタイヤプリントのご依頼です。

プリントするタイヤは
YOKOHAMA ADVAN A050です。

イベントに出される車へのプリントです!

ショップさんオリジナルロゴをプリント希望とのことですので
まずはイメージを作成しました。

上下にショップさんのロゴを入れたデータがこちら

お預かりしているタイヤにプリントイメージをのせて完成がどんな感じになるか!
※完成イメージですので若干の違いはございます。

こちらで確認して頂き作業OKを頂けましたので
作業に取りかかります。
いつもの様に洗剤で洗います。(画像無くてすみません)

プリントする所との境をマスキングテープで養生をします。

プリント中の画像です。
外側から徐々にプリントしていきます。

プリント直後の画像がこちらです。

飛び散ったインクをキレイにして・・・・

完成したのがこちらです!!!!!

今回プリントしたタイヤは、大阪のイベントに出展されるとのことです。

 

 

[参考価格]

新品タイヤにロゴ2ヶ所(白色)の場合
オリジナルロゴ2カ所となります。
タイヤプリント4本 44,000円~
※デザインによっては価格の変動がございます。

合計 44,000円(税込み)~となります。

※オリジナルロゴとなり別途データ作成料がかかります。

 

もしこのブログを見て気になった方ございましたら
お気軽にお問い合わせください!

タイヤ交換、4輪アライメント調整、車検の事なら親切、丁寧、安い岐阜のピットワンへお任せください!

PIT☆ONE TIRES(ピットワンタイヤーズ)
〒501-6101
岐阜県岐阜市柳津町栄町151
TEL058-322-8999


[su_posts posts_per_page="5" tax_term="11" order="desc"]