エグゼクティブ様よりアヴェンタドールのタイヤプリントご依頼です

エグゼクティブ様からのご依頼です。

今回はアヴェンタドールのタイヤプリントのご依頼です。
白色でミシュランとパイロットスポーツ2ヶ所となります。

フロントが255/30R20でリアが355/25R21となりかなり太いです!

今回は急ぎで作業していましたので写真があまり撮れてなくてすみません。
いつものように洗浄した後に、ホイールへの養生をしてプリントをします。

プリント直後の状態がこちらです。

細かなインクの飛び散りを除去したのがこちらです。

フロントタイヤのミシュランの文字はこんな感じ。

最近のミシュランの場合、チェッカーフラッグ模様の部分にインクがのりづらいので
プリントしてもこんな感じになります。(文字の上半分)

出来上がりはこんな感じになります。

今回はフロントとリアでタイヤの種類が違うので
プリント後の状態は異なります。

 

[参考価格]

新品タイヤにロゴ2ヶ所(白色)の場合
タイヤプリント4本 44,000円~
※デザインによっては価格の変動がございます。

合計 44,000円(税込み)~となります。

※オリジナルロゴの場合は別途データ作成料がかかります。

 

もしこのブログを見て気になった方ございましたら
お気軽にお問い合わせください!

タイヤ交換、4輪アライメント調整、車検の事なら親切、丁寧、安い岐阜のピットワンへお任せください!

PIT☆ONE TIRES(ピットワンタイヤーズ)
〒501-6101
岐阜県岐阜市柳津町栄町151
TEL058-322-8999


[su_posts posts_per_page="5" tax_term="11" order="desc"]