ロッキーの方よりスタッドレスタイヤへのタイヤプリントです

今回は以前ロッキーにてタイヤプリントされた方からの依頼です。
前回とは異なりスタッドレスタイヤへプリントしたいとの事です!
イメージは前回と同じで色を変えたい!!

冬の履くので雪の中でも目立たせたい!
とのご要望でカラーはイエローとなりました!

プリントする所にあるタイヤのひげと呼ばれる「スピュー」を切り取りします。

スピューを取り除いたら、
ホイールにインクが飛び散るのを防ぐために養生をします。
プリント予定の場所の脱脂も行います。

吹き付けたインクを乾燥させるために
適温(100℃くらい)になるまで加熱します。

白色のあとにカラーを吹き付けていきます。

プリント直後の写真がこちらで

拡大したのがこちらで、
飛び散ったインクをキレイにします。

4本とも同様にしてプリント完成となります。

いい感じの仕上がりです!!

出来上がりはこちらです!
雪上で映えるようにとの事でしたのでカラー色を入れてみました

11月・12月は繁忙期となり1月に開催されるオートサロンへの依頼が沢山ございます。
普段より納期がかかります。ご依頼いただいても1月以降となる場合もございます。
予めご了承ください。

 

[参考価格]

新品タイヤにロゴ2ヶ所(カラー色)の場合
タイヤプリント4本 44,000円~
※デザインによっては価格の変動がございます。

合計 44,000円(税込み)~となります。

※データのないものは別途データ作成料がかかります。

 

もしこのブログを見て気になった方ございましたら
お気軽にお問い合わせください!

タイヤ交換、4輪アライメント調整、車検の事なら親切、丁寧、安い岐阜のピットワンへお任せください!

PIT☆ONE TIRES(ピットワンタイヤーズ)
〒501-6101
岐阜県岐阜市柳津町栄町151
TEL058-322-8999


[su_posts posts_per_page="5" tax_term="11" order="desc"]