またまたマッキナ様ご依頼のタイヤプリントです!

今月2回目のマッキナ様ご依頼のタイヤプリントです!
先日に続きご依頼有難う御座います!!
前回と違いまして今回のは上下2ヶ所なのですが色の入ったデザインとなります。

YOKOHAMAのロゴにyが赤色のイメージでのプリントです。

タイヤを洗浄後に、
回転テーブルにタイヤを乗せて回転させます。
中心からズレているとたわむ様な感じで回転するのがわかりますので
ズレ位置を調整します。
ズレが無くなった状態になったらプリントを開始します。

白色を塗布した後にカラーのインクを塗布します。

もう少しでカラーの印刷が終わります!

プリント直後の状態がこちらです。

ロゴの周囲に飛び散ったインクを取り除きます。

綺麗にしたのがこちらです。

出来上がりはこちらです。

差し色の赤色が入って見栄えも変わっています。
色によっては出にくい色があります。
カラーご希望の場合はこちらも合わせてお問い合わせください。

 

[参考価格]
新品タイヤに2ヶ所にロゴ(カラー色)の場合
タイヤプリント4本(生タイヤホイール無し) 44,000円(税込み)~
※車両からの脱着は致しませんので事前に車両から外してください。
タイヤのみもしくはホイール付きでのお預かりとなります。
※データのないものは別途データ作成料がかかります。

もしこのブログを見て気になった方ございましたら
お気軽にお問い合わせください!

 

タイヤ交換、4輪アライメント調整、車検の事なら親切、丁寧、安い岐阜のピットワンへお任せください!

PIT☆ONE TIRES(ピットワンタイヤーズ)
〒501-6101
岐阜県岐阜市柳津町栄町151
TEL058-322-8999


[su_posts posts_per_page="5" tax_term="11" order="desc"]