トラックへのタイヤプリントです!

今回のタイヤプリントはリバティーウォーク様です。
いつもご依頼頂きありがとうございます!!
GT-Rや86の依頼かと思いきや!!!
なんと今回はトラックタイヤへのプリントとなります!


イメージはロゴとロゴの間にリボンを入れてのことで・・・・

プリント後はこちら。

アップ画像もどうぞ。

今回のご依頼は上下にロゴその間にリボンとなり1周のプリントとなります。
今回のデザインの場合、1周分リボン1cm超える毎に追加料金がかかります。
リボン+ロゴ2ヶ所の金額となります。
(※乗用車とトラックでは基本料金が異なります。)
リボン+ロゴの場合はデータの作成が必須となりますので別途料金がかかります。

8本でのご依頼でしたのでお時間も頂きました。

 

[参考価格]
トラックタイヤの場合
新品タイヤに上下にロゴ(白色)の場合
タイヤプリント4本(生タイヤホイール無し) 132000円(税込み)~
※車両からの脱着は致しませんので事前に車両から外してください。
タイヤのみもしくはホイール付きでのお預かりとなります。
※データのないものは別途データ作成料がかかります。

もしこのブログを見て気になった方ございましたら
お気軽にお問い合わせください!

 

タイヤ交換、4輪アライメント調整、車検の事なら親切、丁寧、安い岐阜のピットワンへお任せください!

PIT☆ONE TIRES(ピットワンタイヤーズ)
〒501-6101
岐阜県岐阜市柳津町栄町151
TEL058-322-8999


[su_posts posts_per_page="5" tax_term="11" order="desc"]